サンマリエとは

結婚相談所であるサンマリエには会員が2万人いることでしられています。いわゆる大手の結婚相談所ということになるのだと思います。サンマリエには全国で45箇所支店が存在しています。
初年度料金が397,800円と、他の結婚相談所と比べると非常に高いものとなっているのですが、これは2年分の利用料金となっているのです。
また、サンマリエでは婚活中に見事成婚となった場合には、返金システムの適用を受けることも可能となっているのです。
サンマリエの婚活の特徴はサークル活動方式にあります。趣味が合う人と一緒にサークル活動を行いながら婚活を行うことが出来るのです。趣味があうということで非常に成婚率が高くなるのです。また、自分でサークルを作ることも可能となっているのです。
サンマリエには、いろいろな相談に乗ってもらうことが可能なアドバイザーがいます。また冷愛のノウハウを学ぶことが可能な『恋愛オープンカレッジ』も開催されています。つまりサンマリエでは、婚活を通じで自分自身のレベルアップを行うことが可能となっているのです。
サンマリエでは、顔写真情報のついたプロフィールを検索可能な『くりんちゃあ』システムが用意されています。恋愛診断テストは無料で受けることが可能です。
サンマリエの会員数は 21,113人 (男性57%:女性43&)、会員同士成婚者数は1,422人、入会金は397,800円(入会金10,000円+登録料20,000円他)(2年間)、月会費は0円となっています。
年間紹介件数はおよそ90名となっています。(2年間)