結婚相談所ってトラブルないの?

結婚相談所というのはトラブルはないのでしょうか?
トラブルに巻き込まれてしまって安心して婚活を行うことができなくなってしまいます。
これでは困ってしまいます。
婚活におけるトラブルで一番大きなものは結婚・婚活詐欺です。
相手の男性が単に交際が目的であって結婚の意志がないという場合にこのようなトラブルが起こってくるのです。しかしながら、結婚相談所に登録されている会員はすべての方が独身であって、結婚を希望しているかたばかりなのです。ですから、結婚相談所においては結婚・婚活詐欺が起こるという可能性は全くないといえるのです。次に問題になるトラブルは、結婚相談所から紹介された方が不幸にして気に入らなかった場合です。きちんと断れない場合に、相手に未練が残ってしまうとストーカーのようになってしまうトラブルが起こってしまうのです。しかしながら、結婚相談所では、交際相手の紹介からお断りの連絡まですべて結婚相談所の専門のスタッフが対応をしてくれるのです。ですから、非常に恐ろしいストーカートラブルに巻き込まれる心配はないのです。
また、結婚相談所に高い料金を払ったのだけれども、結婚できないトラブルになってしまうことがあります。しかしながら、結婚相談所の成婚率は非常に高いものとなっているのです。
ですから、料金トラブルに巻き込まれるという心配も全くないのです。
以上のように結婚相談所を利用すればトラブルなく非常に円滑に婚活を行い、成婚できるといえるのです。