ノッツェとは

業界大手の結婚相談所であるノッツェは、オリコン顧客満足度No.1にあげられるほどとても人気の高い結婚相談所なのです。
ノッツェは、50歳以上の方の結婚やシングルマザー、自分の息子や娘の結婚相談など幅広いニーズへの対応が可能であることでもしられているのです。幅広い対応が可能なわけはその会員数の多さにあるのです。
なぜならば、ノッツェの会員数は39,000人となっているのです。
しかしながらほかの結婚相談所と比較してノッツェの入会費用は80,000円と非常に安いものとなっているのです。
そしてノッツェでは、パソコンや携帯から写真付きの会員情報ができ、更にはプロフィール動画の閲覧も可能な『結婚ナビ』システムが用意されています。これは非常に使いやすく便利な情報であるので、大変大きな評価を得ているサービスと言えるのです。
携帯電話やパソコンを使って写真や動画を見ながら検索できる、評判の高いサービスとな
2ヶ月に一度発行される男女1000人程度のプロフィール情報が掲載されます。
ノッツェの会員数は 39,000人( 男性60%:女性40%)、入会金は 80,000円(登録料30,000円+初回デビュー料50,000円)、月会費は 13,500円、年間申込可能数 は120名以上となっています。
入会時に対応したアドバイザーがずっと最後まで担当してくれるシステムをノッツェでは採用しています。
ノッツェは、非常に面倒見のいい結婚相談所であるので、たとえば忙しくて、支社に行く時間が無いような人に非常にお勧めの結婚相談所と言えるのです。