パートナーエージェント

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・名古屋・福岡に在住での方に非常にお勧めな結婚相談所が、パートナーエージェントといえます。
パートナーエージェントの会員数は、それほど多くはないのですが、その分非常に細やかなサービスを受けることが可能となっているのです。マンツーマンで専任の担当者が婚活のサポートを行ってくれるコンシェルジュコースは非常に満足度の高いシステムとなっているのです。入会においては、学歴・年収をはじめする様々に厳しん入会審査もうけられているのです。異性の紹介は専任コンシェルジュが行ってくれるために、お互いに積極的な人同士の出会いが少なくありません。それが結果としてパートナーエージェントの成婚率の高さに結びついているといえるのです。
パートナーエージェントの登録会員は東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・名古屋・福岡の人に限定されています。入会に際しては、独自の入会基準を設けている。(支社は2013年4月に、銀座数寄屋橋店、千葉店がオープンしています)
お花見、ダイビング体験などといった・パーティが非常に多く企画・開催されています後払いの月額決済システムが採用されています。無理な入会・勧誘は一切ありません
パートナーエージェントの会員数は 6,620人(13年3月時点) (男性51%:女性49%)、会員同士成婚者数は3,230人(2013年3月現在)、入会金 31,500円 〜 131,250円(コースによって値段が異なります)、月会費は 5,250円〜19,950円年間紹介人数は20名以上となっています
コンシェルジュコースでは、入会から結婚に至るまですべてを一人のコンシェルジュが担当しくてくれます。