誠心

頭が良くてお金もちの代表と言えば慶応大学でのお医者さんではないでしょうか?そんな方と結婚できたらまさに玉の輿ではないでしょうか?
そんな高値の花である、私大の雄である慶応義塾大学医学部OBが中心となって作った医師のための交流団体である誠心は、男性会員の30%が医師、18%が歯科医師、11%が会社経営や自営業者の超エリート集団入会している、結婚相談所なのです。男性会員の年収は1000万を超える人が50%もいるのです。女性の場合は60%近くが普通の会社員の人が会員となっているのです。女性にとってはまさに夢のような結婚相談所ということになるのではないでしょうか?もちろん、男性の方も普通の会社員の方も入会可能となっています。
また、誠心は病院を経営していて、後をついでくれるお婿さんの医者を探している場合であっても大きな助けとなってくれる結婚相談所といえるのです。
誠心は全国に7か所の支社があります(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、広島、仙台
誠心の会員比率は(男性55%:女性45%)、
入会金は 30,000円、月会費は 9,975円〜29,000円となっているのです。
女性の場合は結婚する相手の条件によってその後の人生が大きく左右されるというものであるのはいうまでもありません。せっかくであれば、結婚によってさらにバラ色の人生を歩みたいものです。つまりは、そのためのチャンスをつかむための、誠心は大きな助けとなってくれることが多いに考えられる結婚相談所ということになるのです。