ウェディングベル

創業17年 名古屋を中心にその活動を行っている結婚相談所がウェディングベルなのです。
最近巷の結婚相談所で主に用いられているのが、PC上のデータを用いた機械的なマッチング法であります。確かに多くの人との出会いを可能にしてくれる非常に良い方法であるのですが。非常に機械的であり、少々温かみにかける部分もないわけではないのです。ウェディングベルでは、PCを用いたマッチング方式は一切使ってはいません。すべての出会いは専任のカウンセラーがマンパワーによって行う手作りの出会いなのです。これによって本当に自分にとってふさわしい理想相手に出会うことが可能となるのです。非常に心のこもったサービスであるといえるのです。
このように人間性(人間の内面の魅力)に注力をして、紹介をしてくれるのは、ウェディングベルだけであると言っても過言ではないのです。
また、自分の内面をもっと磨くための結婚講座もウェディングベルでは提供してもらえるのです。
「マナー、会話、デート、お見合い、女性心理、 ファッションコーディネート」について教養を高めていくことが可能となっているのです。
ウェディングベルの会員数は25,000人となっています。
入会費は
キングコース(男性向け)は30000円、レディースコース(女性向け)は30,000円となっています

 

月会費は
キングコース(男性向け)で23,750円(年会費の1カ月分)、レディースコース(女性向け)は無料となっています

 

入会に必要な書類は以下の通りです
戸籍謄本、住民票、所得証明書、写真、身分証明書

 

入会資格は
(男性)
22歳以上、定職を持っている方
(女性)
20歳以上