リーブ

リーブは地元密着型の結婚相談所です。関西圏を中心にそのサポートを行っているのです。リーブのセンターは以下の地域にあります
大阪・神戸・岡山・福山・広島・福岡
リーブでは、センターのある地域の地元に密着した形でのサポートが行われているのです。
リーフでは機械ばかりに頼らずマンパワーによるマッチングサービスを行っているのです。人間同士の出会いにはなんといってもマンパワーが一番の助けとなるのです。このことがリーブの大きな魅力の一つともいえるのです。
男性51%、女性49%というまさに理想的な会員比率とリーブはなっているのです。
ですから非常に自然な形での出会いが行われるようになるのです。
リーブの会員数は5000人以上となっています。
月会費は体験入会コースでは、5,250円;正会員コースでは月会費:5,250円です。
体験入会コースの会員期限は入会月より12ヶ月となっています。
正会員コースの会員期限は入会月より12ヶ月となっています。
写真撮影、プロフィールデータ作成料金は登録料に含まれています。
金額はすべて消費税を含む値段です。
マッチング人数に依存して相手を紹介してもらえます。
リーブオフィスで写真付きの情報を閲覧可能です。
入会費は体験入会コースでは31,500円、正会員コースでは31,500円となっています。
登録費:31,500円

入会の際に必要なものは
身分証明書、独身証明書、収入証明書です
入会資格は
(男性)
20歳以上、リーブの入会基準にパス可能な人
(女性)
20歳以上、リーブの入会基準にパス可能な人